人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 30日
九州旅行~3日目 高千穂
最後は高千穂峡へ。
子供達、とにもかくにもボートを楽しみに。

お昼過ぎに向かうと、なんと、駐車場はもう一杯で
臨時駐車場へ。
ここから、ボート乗り場までは徒歩20分ほどでしたが、
ここまでの道のり、とても気持ちよかたったです♡


お昼過ぎに到着すると、既に、ボートは90分まち!
高千穂。静かな場所をイメージしていたのですが、
土曜日ということもあってか、すんごい人でした。


ターコイズ色の川と滝。緑と紅葉。
とっても綺麗でした。


3人乗りボートのため、2組に分かれて、
わたしは長女が漕いでくれるボートに。
たのもしい!なんだか、嬉しかったなぁ。



九州旅行~3日目 高千穂_e0119451_00452316.jpg

九州旅行~3日目 高千穂_e0119451_00474072.jpg
真名井の滝

九州旅行~3日目 高千穂_e0119451_00474682.jpg
この下へちょっとだけ、近寄ってみて。きゃ~と楽しかった♫
子供達大喜びで、楽しく嬉しい時間でした。

九州旅行~3日目 高千穂_e0119451_00475817.jpg
ボート上手!漕いでくれてありがと~。頼もしい♡


九州旅行~3日目 高千穂_e0119451_00505402.jpg

そして、夜行フェリー、サンフラワー号で神戸港へ。
九州旅行~3日目 高千穂_e0119451_00573946.jpg
フェリーからの朝日。
旅もおわり。帰ってきたよ~。まだ夢の中の子供達だったので、
旦那さんと二人、眺めていました。













by otapukku | 2017-11-30 00:59 | にっき


<< 春がきてる      九州旅行~3日目 天岩戸神社 >>