人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 01日
ふわりと
今日は、保育園に3女を送り届けると。。。

あ~!水着を持ってくるの忘れた。
自転車で15分ほど。
往復30分。割と汗だくです。

一日2回なら、いい運動。と楽しんでいるのですが、
何回も来たくないよ。。。(涙)

そしたら、しばらくして、お姉ちゃんたちが忘れ物に気が付いて、
水着を届けてくれました。
汗だくで。
見つけた瞬間、飛び出してくれたんだろうな。

まっすぐな気持ち、なんだか、ホロリ。としました。

8月は、結婚12周年。家族の誕生日があります♡
改めて、毎日に感謝♡の気持ちが溢れてきた今日です。
感謝って、幸せ感と一緒に、毎日にふわりとやってきます。
それを、大切にしよう。って時々立ち止まる瞬間。愛しいです。

ふわりと_e0119451_11584762.jpg
以前、子供達がありがとう。連呼の歌を歌いながらくれたミニブーケ
その時の記事はこちら→http://hananone.exblog.jp/27708991/

あちゃちゃあ~もふわりとみてみると、愛しい時間です。














by otapukku | 2017-08-01 11:58 | にっき


<< 夜の海      陶芸教室、子供達も♪ >>