人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 14日
ひまわり
「あっ!ひまわりが咲いている♪」

今朝はこの言葉で目を覚ましました。
一日の始まりの言葉。嬉しいなぁ。

わぁ~♡と窓から外をみてみると。

家の周りに植えているひまわりの一つが、
初めて花を咲かせていました。

朝日の方をぐ~んと向いて。

昨日は咲いていなかったひまわりが、
今日は、とっても気持ちよさそうに、
伸び伸びと咲いていました。

ひまわり。

お日様とあおぞらが似合うなぁ。

最近は、お花と一緒に育てている、
お庭のキュウリが収穫できはじめたり、
ベランダのシソも採れ始めました。
プチトマトはまだみどりだけど、
沢山、実がついています。



ひまわり_e0119451_13132216.jpg














by otapukku | 2017-06-14 13:20 | にっき


<< つばめ      田植え >>