人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 05日
やっぱりキャンプ~♪

GWはやっぱりキャンプ♪

一週間後には、一人でビジョンクエストで一人でキャンプ状態だし。。。とも思ったけれど。やっぱり、キャンプ行きたい!と2泊してきました。


今年は、予約もなしで、街灯りからも遠い無料の野営場だったので、

夜は一切電気なし。

だから、月が沈んだ夜中は、久しぶりにみることができた、

満点!!!の星空でした☆


子供たちは、すっかり火おこしの達人。

3女も枝を集めて上手に火おこししていて。大きくなったなぁ。とホクホクしました。


自然の中で過ごすのはやっぱり楽しい。

朝の、鳥たちの大合唱で目覚めるのが大好きです。


宮本武蔵の生まれ故郷に近くて、宮本武蔵資料館や、神社などもまわりました。

最近、居合道を始めた、長女と旦那さんには、いろいろと刺激になったようです♡

やっぱりキャンプ~♪_e0119451_20590570.jpg












by otapukku | 2017-05-05 20:55 | にっき


<< 田植え      寝ながら笑っているよ♡ >>