人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 05日
2017年 あけましておめでとうございます♡
今年は石川の実家にてゆっくり、両親と3人で過ごすお正月でした。
旦那さんと子供たちは、義理両親の実家へ。

父も母も、静かなゆっくりとした時間のひとつひとつを喜んでくれているのが
伝わってきて、わたしもとっても幸せなお正月でした。
12月にジュンコセレンディさんの30日間のノンデユアリティセッションを終え、
私の奥にある静かで温かい幸せがもっと感じられるようになったような、
自然と湧いてくる笑い声も、もっと澄んでいるような気がします。

元日は、帰省すると必ずいく大好きな大乗寺で
しあわせの鐘。ついてきました。
何度も鳴らしていますが、今回は今までで一番大きく鳴り響いて♡
鳴らしたわたしがびっくり。
優しい包むような音が身体の底から響いてきて。

白山比咩神社にも3日の、日の出時間に初詣にいってきました。
とりあえず、おみくじをひくと、、、、
末吉!わたしね~。おみくじ運がないんですよ~。
いっつも末吉やら小吉やら♡
こんなでも、いつもこんなに楽しく穏やかに過ごせるなら
大吉が出る時は大変だ~(笑)

昨年のお正月は、病院で過ごしていた母。
子供達、旦那さん、父としらやまさんに初詣にいき、おみくじをひいて。
家族みんなで小吉まみれの中(笑)
大吉をひいた父。
母にあげるんだ。とポケットに入れてたなぁ~。
なんて思い出していました。

最後は3人で芦原温泉にもいってきました。
駅でお見送りをしてもらい。
母と父とハグして改札を通りました。
電車にのってから、父とハグしたのなんて初めてかも♡
と思ったり。

そんな2017年お正月でした。

2017年 あけましておめでとうございます♡_e0119451_15454669.jpg

大乗寺












by otapukku | 2017-01-05 15:50 | きらきらのこと


<< ラブラン♡      お天気雨 >>