人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 30日
ハロウィ~ン
ハロウィ~ン♡
と、この行事、いまだに私には馴染みがなくてやった事がないのですが、
今年は、子供たちからは「いいかげん、ハロウィンやりたいよ。」と言われたりして(笑)。
で、金曜日の学校帰り、
「日曜日にお友達と公園でハロウィンパーティーするから(おやつを食べることらしい)ドレス買って!」と。
「ドレス、そのために買うなんてダメ~。家にあるものでなんとかして。」と返答。

そしたら、子供たちの創作意欲に火がついたらしく、
部屋にこもってるな~。と思っていたら、お買い物から帰ると、帽子が出来がっていて!
お~!!!次々とドレスやらもでき上ってました。
魔法のスティックの先は、折り紙の手裏剣だったり。
かごがないから、おやつは、折り紙のかごやら、風呂敷でつつんでました。

買って。と言われて、ダメ。って答えるのも
どこか、いつも迷うところなのですが、
これからは、自分でなんとかしてみて♡の返答取り入れてみようかな。
どうやら、楽しさが倍増している様子♪
ハロウィ~ン_e0119451_20224577.jpg

次女は昨日抜けたばかりの歯も、貫禄まして嬉しそう!











by otapukku | 2016-10-30 20:16 | にっき


<< おせちのプレゼント♡      祭り >>