人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 03日
わたしに還る
わたしに還る_e0119451_1331562.jpg


あらゆるすべてのものを、
受け入れる、受け入れていたことに気が付くこと
それがヒーリングなのだと、はっきりと感じる。

大きなわたしがすでに受け入れていた、その小さな愛の粒は
たしかにそこにあって、
ハートから流れ出した愛のエネルギーに共鳴して
大きくひらく。

自分が受け入れたくない、認めたくないと思っていたのものも
心ひらいて耳を傾ければ、
愛とともに変容していく。

すべてのものが、わたしがわたしに還るための
愛でできていた。

わたしが、わたしに還っていく。

受け取らないという抵抗をやめたとき
あらゆるものが、わたしに開いてくれるようになった。

ヒーリングってなんだろう。と、
どこかに戸惑いがあって、答えをずっと探していた。
ようやく、みつけられた時、
大きく開いたわたしのハートから
あふれて溶けていく中で
涙があふれた。

ほっとして。
うれしくて。
還ってきた。って思った。

以前、子供と向き合う時に
いつもどこかで意識している
「心を抱きしめると子育てが変わる」
という本のことを書いたことがあるけれど、
同じだったんだなぁ。って。
ハートから大好きだよ。って伝える。
それぐらい自然なこと。

ぐるぐるまわって、またかえってきて。
そんなすべてが愛おしい。

写真にはなかなかはっきりと写らないんだけれど、
みつけた、真ん中の小さなかわいい、にじ。
どこかにないかなぁ~。って空をみるとわりとよくみつける。
空をみるのって楽しい♡

by otapukku | 2016-02-03 23:50 | きらきらのこと


<< ダイアログ・イン・ザ・ダーク      空にLOVE >>