人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 17日
Bird
ここ数日のわたしは、
不安と恐れと壊れていくかのような出来事を前に
気が付くと、嵐に飲み込まれ、心がいつのまにかそれでいっぱいになっていた。
眠れなくて、というより、夢の中までその嵐に飲み込まれていた。

風が強くて、すごく寒い日だったのだけれど、
なにかが風に吹き飛ばされて心が静まれば。
そんな気持ちで風と太陽にあたりにでかけた。

大きな鳥が羽をほとんど羽ばたかせることなく、
空と風に身をまかせ
大空を自在に舞っていた。

抵抗もせず、流されもせず。

風はすごく強いのに、
彼の存在はとても静かで、

目を閉じて、彼になってみる。
私の中が静かになる。
嵐が消える。

この感じがあれば大丈夫。
この感じににもっととどまろう。
Bird_e0119451_0474147.jpg


Bird_e0119451_049428.jpg


by otapukku | 2015-12-17 22:23 | きらきらのこと


<< ひかり      小さな虹 >>