人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
ありがとう
ここねは一歳になりました。
そんなここちゃんが初めてしゃぺるようになった言葉。
お父さん、お母さんでもなく、おっぱいでもなく。。。
予想外で

  「ありがとう」

なんでも、初めての出来事にはものすごくテンションがあがって
嬉しくなるけど、ボールの受け渡しごっこでの
「ありがとう」 ピカイチ感動してしまいました。
実際には、まだまだ、「おりおろ」と聞こえるのですが(笑)


毎日の中でもいろんな「ありがとう」をみつけられるのは
とても幸せなことだと思う。
わたしにとって、ありがとうは、愛おしい言葉に変わりました。

初めての言葉が「ありがとう」だよ。と、彼女に伝えられる日が楽しみ。
きっと、彼女も「ありがとう」に特別な気持ちが生まれると思うから。


ありがとう_f0091183_1571239.jpg




遅くなりましたが、お立ち寄りくださる方、
今年もよろしくお願いいたします。
更新ままならないブログですが
ほそぼそと続けていこうと思ってます。

今年は、いろいろドタバタしておりました。
2月末には神戸を離れ大阪に引越します。
明日から10日間、イタリアへ旅行してきます。
えいやっ。と、いってきます。
我が家の大冒険です。

by otapukku | 2008-02-05 02:08 | きらきらのこと


<< ご無沙汰しております      静かな森の音 >>