人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 06日
たびとも
アロマキャンドルを作りました。
使い残りのキャンドルがいくつかできてきてしまったので。
最近、雨の日、ちょっと薄暗い日中にも
ろうそくで、楽しんでみたりしています。
ちょっと違う空気になって、雨もまた楽しい。

以前から、リメイクしよう、しようと思いつつ、ようやく実行。
瓶に、いれただけなので、とっても簡単。
例えると。。。麦茶より難しくて、お味噌汁より簡単?
うーーーん。うまく例えれてない。。。
薄いピンクのラベンダーベースの甘い香りにしました。

なんといっても、このろうそくの優れているところは!
瓶のキャップつきにて、持ち運びがしやすいこと。
夏のたびともにしようと思います。
そして、沢山、話がしたい。
たびとも_f0091183_124760.jpg


by otapukku | 2007-07-06 01:40 | こんなのできました


<< 大きくなっています      ころりん >>