人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 12日
お出迎えありがとう?
お出迎えありがとう?_f0091183_22271161.jpg写真の風船。
以前、お友達が我が家に来ると時にサプライズにと。
玄関につるした風船です。
しぼむまで、そのままに。と思ってはや2ヶ月!!!
このままでは、一年中我が家にあるかも???
最近の風船は、ゴム素材が進化したのでしょうか?
まったくしぼまず、、、元気ですっ☆

この風船は、ちょっとした気持ちのバロメーター。
ココロに余裕のあるときは、朝家をでるとき、
風船がきらきらみえる。
帰ってきても、お出迎えありがとうーーー。
と、なんとなく思う。

でも、ココロがお疲れ気味のときは、
バーーーンと顔にあたる風船にむかっ。
(はい。ドアを開けると、風で、バーーーンなのです)

いつも、同じところにある、同じものなのに。ですね。
まったく、だめな私です。
そんなときは、ちょっと無理にでも、
にこっ。としてみると、
そんな自分がおかしく、
ココロが少しほぐれるのです。

by otapukku | 2006-04-12 22:28 | きらきらのこと


<< 初恋のひみつ?      ちょこっとデビュー >>