<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2015年 11月 24日
私の深いところ
e0119451_20441165.jpg

ここ1,2か月ほど、私の何かが少しずつだけれど、でもはっきりと変化していた。
良いこと。望んでいたこと。と思っていたことが薄れる感覚。
ピントきた本をとにかく片っ端からむさぼるように読んだり、自分を見つめていた。

シータヒーリングの病気と障害のセミナー以降、また、怒涛のように毎晩、自己ヒーリングし、
そして、HFエネルギーヒーリングのセミナーも受けて、これまた、とっても簡単なのに、ぱぱっと、
ヒーリングが出来ることに、驚いて、おぉ~っとヒーリングするうちに、、、!!!
突然!もうヒーリングすることはほとほと嫌だ!!!という気持ちがどか~んとやってきた。

今、とにかく、この瞬間、この私を丸ごと受け止めている自分でありたい。
という思いが。


今ある状態から私の望む?状態へ。
望んでいるって、何?
何かを望む。今でない何かを。
この思考は別の思考に。
それは、わたしの中に何かが欠けている、満たされていない。という思いが
どこかにあることなのかもしれない。
そんな思いが。あったということに気がついた。

それに気づいたあと、その思いは薄れ
毎瞬、毎瞬、私の深いところで、私は自由なんだと知っていることを知った。

シータに出会った頃は、自分がコントロールできる、自分の思考で人生は創造できる。
(いわゆる引き寄せの法則かな?)、それ面白い!と
自分の思考を見つめることに夢中になったのだけれど、気が付けば、
それが私を深いところで苦しめていたことに、はっきりと気が付いた。

病気や、何か望まないことが起こったり、願いがかなわなければ、
私の思考の何かに原因があるんだと、ほんのほんの、気が付かないほどの少しだけれど
いつまでたっても、自分を責めていたんだと思う。

私の使命。それが何なのか、わからない。いつまでたっても見つからない。
そんな自分に不安と焦りもあったんだと思う。
そんなものはない。あるとすれば、生きること。
だったら、わたし、生きている!
そう思ったとき、深いところにあたたかいものを感じた。

その日から、わたしの中でこれまで、重要だと思っていた感覚が薄れていったように思う。
ヒーリングや、いろんなことがまだ、整理がついてない私も確かにいるのだけれど、
何かがかわり始めている。そんな感覚がある。
[PR]

by otapukku | 2015-11-24 18:04 | きらきらのこと
2015年 11月 15日
11月の海
11月の海。それでも、子供たちはやっぱり、入る!!!
寒いと思うよ~。の私の声もかきけされ、、、
結局脱いで脱いで、、、すごく嬉しそう~

きらきらと光る海
きらきらとはじける子供たちの声

e0119451_17294748.jpg

[PR]

by otapukku | 2015-11-15 21:28 | にっき