<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 04月 22日
うんと好きになろう
いよいよ、インドを離れる日の前日から、
いつもの景色、人、音、何もかもがとても愛おしくて
涙がとまらなかった。
自分で思っていたよりも、うんと大好きだったインド。
だから思っていたよりうんと、別れはつらかったけれど、
それくらい大好きになれたことが嬉しい。

いつか、この日がくることをわかっていたインドでの日々。
あたりまえにそこにあるものに、限りがあることを感じたときにようやく
こんなにも、美しくて、愛おしかったことに気づく。
失って気づく。とかいうけれど、、、
毎瞬毎瞬、今という時の愛おしさを
わたしはもっと理解しはじめてるように思う。

これから出会っていくことに、もっとハートをひらこう。
新しく住むこの土地も、どんどん好きになれますように。

家から200歩の海。山、森、木が大好きなわたしだけど、
海が見えるこの場所もうんと好きになろう。

e0119451_0184492.jpg
[PR]

by otapukku | 2015-04-22 00:21 | にっき