<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 08月 10日
お世話になっています
インドにきて良かったと思えることのひとつ。
ホメオパシーのセルフケアがとっても身近なこと。
ホメオパシーショップ。ほんとに、どこにでもある。
傍らでは、ドクターが診療しているスペースがあったり。
患者さんも、行列。みんなの生活に普通に浸透している。

お引越ししてからは、いきつけフルーツ屋さんと同じマーケットにある
大きなお店で購入することが増えてしまっていた。

今日は、久しぶりに以前のお店に。
インドにきてからずっとお世話になっているお店。
(といっても、今のおうちからも近いんだけどね。)

あ~。やっぱりこのお店好きだなぁ。とあらためて思う。
なんていうか、たたずまいがいつも平和で、
お店の人の誠実さもいつも伝わってくる。
ここにくると、わたしの心も平和な気持ちになる。
そういう空間ってある。

波動のお薬なんだし、やっぱりこれからはここにこよう。

ご無沙汰していたけれど、最近また、レメディーをとっています。
やっぱり、効果あるなぁ。というのが実感。
体の症状でとっていたのに、気がつくと、こころもかわっていたり。
日本でも、もっと身近に購入しやすくなるといいなぁ。

e0119451_1449566.jpg
[PR]

by otapukku | 2014-08-10 14:53 | これいいな