<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 04日
2014
今年はタイで年越しをしました。
花火の音で2013年の終わりと、2014年がやってくる時間であることに気づいたわたし。
ベランダを開けると、気持ちいい風と一緒に、「あっ」と驚く光景。
パノラマに広がる夜景一面に沢山の花火。そして!!!
無数の光が空に舞い上がり風を受けてこちらに向かって飛んでいた。
この時、コムローイを知らなかった私は、夢をみているのかわからなくなってしまって。
なにかはわからないけれど、とにかく、初めてみた美しい光景にわたしは、
ただただ感動。ふと浮かんだ「世界はこの瞬間こんなにも美しい!」という思いと一緒に
涙がこぼれそうになる。
愛しい家族とともに、この美しい地球に今いること。愛おしくて、感謝の気持ちでいっぱいになって迎えた2014年の始まり。
今年も、きっとすてきな年になる。
みんなに沢山の素敵があふれますように。
[PR]

by otapukku | 2014-01-04 03:44 | きらきらのこと