<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 10日
またはじめよう
ながーーいお休みをしていましたが、ブログを書いてみよう。と。
時間は流れているなぁーー。と以前の記事をみて思う。
以前のわたしとは、随分と変わったようで、
でも、ずーーーとつながっているなーー。とも思う。

毎年、年始には今年の目標!を家族で書き初めして楽しんでいる。
2年前にわたしが書いたのは「素」
自分の心の中のほんとの自分を知り、それに沿って毎日を過ごすこと。
これは、今も目標中。
少しずつだけど、以前よりも随分と自分らしく。。。心の声が聴けてるかな?


お休みしていた間に我が家には、もうすでに1歳をすぎた次女もいます。
そして、お腹には、3人目の子がやってきてくれています。

毎日が、慌ただしくすぎていくけれど、
ふと、ほーーーっと幸せで胸がいっぱいになる
瞬間を沢山、子どもたちからもらってます。

日々のなんでもないこと、
きらきらしてること、
つながってること、

また書きたいです。
e0119451_18395826.jpg

[PR]

by otapukku | 2011-03-10 18:43 | にっき