<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 30日
夏休み
いつも、過ぎてしまうと、いろんなことがあったようで
あっという間。と思うことが多い。
今日は、少し涼しい。と思う日が増えてきたこのごろ。
日差しが痛くなくなってきたこの頃。
夕方、日が短くなってきていることにふと気づく。
今年の夏ももうすぐ終わり。

夏休みには、一泊だけ
山の上にある宿舎にお泊りしました。

ほんとうに、久しぶりに満点の星空をみることができました。
星はやっぱり、沢山あったんだなぁーーー。なんてことを
確認できて、ほっとして。
なんとなく、その星空を思い出すと、今もほっとする気持ちになれる。
静かな夜にもほっとして。
風で、木々が揺れる音は
波の音みたいにも聴こえた。
なかなか眠れず。
横で寝ているここねさんの、
小さな体が、上下して呼吸しているのを見ていると
なんだかがらんとした、何にもないここに、全部あるような
そんな気持ちになりました。



f0091183_15545285.jpg

[PR]

by otapukku | 2007-08-30 16:27 | きらきらのこと
2007年 08月 04日
戸惑っています
e0119451_1151041.jpg
はじめての出会いに、戸惑い?ドン引きしています。
[PR]

by otapukku | 2007-08-04 10:11 | にっき