<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 18日
大きくなっています
e0119451_165394.jpg
もうすぐ6ヶ月のここね。
大きくなっています。
この手。むちむちがたまりません。
寝ている姿も、たまりません。
抱っこが好きすぎて、、、重くてたまらないけど、かわいいっ。
e0119451_171075.jpg

これからもよろしくね。
e0119451_173486.jpg

[PR]

by otapukku | 2007-07-18 01:04 | にっき
2007年 07月 06日
たびとも
アロマキャンドルを作りました。
使い残りのキャンドルがいくつかできてきてしまったので。
最近、雨の日、ちょっと薄暗い日中にも
ろうそくで、楽しんでみたりしています。
ちょっと違う空気になって、雨もまた楽しい。

以前から、リメイクしよう、しようと思いつつ、ようやく実行。
瓶に、いれただけなので、とっても簡単。
例えると。。。麦茶より難しくて、お味噌汁より簡単?
うーーーん。うまく例えれてない。。。
薄いピンクのラベンダーベースの甘い香りにしました。

なんといっても、このろうそくの優れているところは!
瓶のキャップつきにて、持ち運びがしやすいこと。
夏のたびともにしようと思います。
そして、沢山、話がしたい。
f0091183_124760.jpg

[PR]

by otapukku | 2007-07-06 01:40 | こんなのできました
2007年 07月 02日
ころりん
f0091183_14421931.jpg5ヶ月になりました。
ムチムチしています。
つい、さわっちゃう腕。
ほっぺはおっこちそうです。

寝返りをはじめ、ころん。としては、元にもどれず
泣き出します。
また、仰向けにしてあげると、
すぐにころん。
また、泣きます。
新しい、遊びのようです。

大きくなったね!
と、毎月?毎日。。。!!!
しみじみとするのです。
[PR]

by otapukku | 2007-07-02 14:48 | きらきらのこと