<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 12日
ここね
ずーっと会いたかった女の子に出会うことが出来ました。
ここねの誕生です。
心に芯を持って、人生を歩んでほしいと名づけました。

我が家にて、初めての沐浴。
大笑いしながらてんやわんやの大イベント。
私はシャッターを切りながら、なぜか涙が溢れて止まりませんでした。
きっと、無事に会えることを、信じると決めたのだけど、
こうやって、我が家に来てくれたここねとの時間に
ほっとし、いろんなことにありがとうの気持でいっぱいになり。

おっぱい、おむつ、お洗濯、とフル稼働中の毎日です。
そんな、毎日の中で、日々変化していくここねに
感動と感謝の気持でいっぱいです。
その時間、このここねとは今しか過ごせないのだと思うと、
これまでは、気づかなかったけれど、
こんなに、毎日は特別なものだったことに驚きです。
これまでもそうだったし、これからも。

たくさんのものをもって我が家にやってきてくれた
ここねさんです。
f0091183_2385021.jpg

[PR]

by otapukku | 2007-02-12 23:12