<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 09日
その気持
f0091183_7325687.jpgお花の作品、久しぶりにHPにUPしました。
お立ち寄りいただけると嬉しいです。
何かが伝わる作品になっていれば。。。
と思います。

なぜか平日の朝から、ブログ書いています。
先生のHPにUPして頂いているのに刺激されて。
わたしも、サボってないで更新しなきゃ。と。

いつも、なのですが、先生のHPでのUP。
とってもステキにUPしてくださります。
同じ写真でも、見せ方でまた違ったものになるんだなぁ。
といつもほーーーっ。とします。
皆さんも、ぜひ一度見てみてくださいね。
私のHPのLINKからお立ち寄りできます。

今回は「花嫁の朝」の2作品目です。
とてもステキなタイトル「幸せへの願い」
というタイトルをつけて頂いたので
私もそのタイトルでUPしました☆

そして、UPしたばかりなのに、こんな宣言も
変ですが、同じテーマでもう一度取り組む予定です。
おっと!またまた?と思われるかもしれませんが、
楽しみにして頂けると嬉しいです。
また、時間がかかるかもしれませんが。

同時に、次のお題にも取り掛かり中です。
ということで、こちらもあるので、
飽きずにお付き合いください?

今日は久しぶりの東京出張です。
東京駅、山手線。。。。迷わないか心配。
内回りと外回り。前回は間違えました。
でもでも、週末は目の前。
なんだかわくわくです。
行ってきます!
皆さんも良い一日になりますように。
[PR]

by otapukku | 2006-06-09 07:36 | こんなのできました
2006年 06月 03日
がんばりますかっ
小さなてんとう虫が、
"迷ってないで、いっちょ飛び込んでみますかっ!”
といった。雰囲気でしょ?
f0091183_12204079.jpg

なんだか、わかりませんが、
2006年も半年経とうとしている。ということで、
ちょっと、気合の入れなおし。

お仕事も、プライベートも、お花も、その他のことも。
マイペースで、感じとるココロを大切にして
一歩一歩発見しながらの毎日に。したいなぁ。
と、なんとなく、改めて思ったしだいです。
どれも、半端?になっている気もしますが
それも、またマイペースで!!!
f0091183_1291535.jpg

[PR]

by otapukku | 2006-06-03 12:25 | にっき