人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 18日
今日は、風がまだ強くて、
瀬戸内の波がきらきらと、いつも以上に輝いていました。

ピクニックにでかけようと、車を出したところで、
海を目にして。思わず車をとめて、海へ

キラキラと光る海と風。

風に、大好きだよ~!って思いが溢れてきて、
泣きながら、風に吹かれていました。


ここにいながら、どこまでも駆け抜けていくような。
全部吹き飛んでいって、
ど真ん中にいるような感覚がやってくる。

昔から、風が好きでたまらない。
風のある日は、外にでたくなる。

子供の頃は、風が強い日は、
誰もいない運動場のど真ん中で風を感じていた。

そんな日の翌日。
樹が倒れていることがあって。
それをみたら、今度は不思議と
ど真ん中とは真逆の厳かな気持ちになって。。。

今日も、出かけた先で
樹が何本か根から抜けて流されていて
風がぴたりと止んだその場所で
その光景にしばらく見入っていていました。

風_e0119451_23410854.jpg













by otapukku | 2017-09-18 23:19 | きらきらのこと


<< シンプルでいい      Cosmic Fire >>