2017年 02月 14日
ラブラン♡
神戸バレンタインマラソン・ラブラン♡
3kmのファミリーコースに
旦那さん、長女、次女で参加しました。

前回の旦那さんのマラソンから、
次は一緒に走りたい!が早速叶いました♡

この日に向けて、年明けから夕方毎日10分ほど走るように。
寒いけど、いってきま~す。って毎日楽しそうに走ってました。
体育嫌いの長女も毎日はりきってました。

ラブランにかけてか、出場者には、ランの花も一輪プレゼント。

それをもって走って、ゴールで渡してもらう。の予定が、、、

今回は、気を抜きすぎて、スタートで見送ってから、寒いからあったまろ~。とコンビニで暖まっていたら、、、
ゴールしちゃったよ。の電話(笑)
3kmはあっという間だった!!!

ラブラン♡ってネーミング可愛い。


e0119451_14383571.jpg








[PR]

by otapukku | 2017-02-14 14:28 | にっき


<< バラの花      2017年 あけましておめでと... >>