人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 20日
行動する。伝わる。循環する。
行動する。伝わる。循環する。_e0119451_1652160.jpg

旦那さん、神戸フルマラソンに初出場しました。
といっても、普段走るわけでもなく、やってみよう!の参加。
で、、、24kmでタイムアウト。
苦しいとかは全く関係なく、とにかく、これ以上は足が動かない!だったそうです。

私たちは、24kmで終了したことも知らずに、
最後まで、次はこの駅だ~!次はここだ~!と
一日中、電車を乗り降り、走り回り、応援しては、お父さんに会えなかったね~。
と次のスポットにまた走る。
今日は、お父さんのおっかけやるよ♡と子供達と盛り上がって楽しんでいました。
家族で燃え尽きた?!楽しい一日でした。

完走はできなかったけど、彼の中で次につながる新たな思いがあり、
子供達も今度は一緒に走りたい!大人になったら走る!!!とキラキラしていたし、
終了後、電話で話したおじいちゃん、おばあちゃんたちにも、
元気が届けられているのが伝わってきて。
わたしも、いつもかわらず何かを巻き起こしてくれる旦那さん素敵やなぁ。と。

他のランナーさんたちもほんとうにみんな素敵でした!!!
行動する。それが誰かに伝わる。
そのキラキラとした元気の循環みたいなものが、巻き起こっている。
それがたまらなく愛おしい一日でした。


ハートから生きる、を応援する
HANANONE活動しています→♡♡♡











by otapukku | 2016-11-20 09:45 | にっき


<< お天気雨      秋 >>