人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 14日
いってきます!
ここ数日、HP作成しています。
ヒーラーとして活動していこう。という思いが湧いてきて、
今、それに向かって準備しています。

今年の4月にペレレイというエネルギーヒーリングに出会い
そのエネルギーにどきゅん。と恋におちました。
パワフルで愛に溢れたエネルギーです♡

そして、このエネルギー沢山の人に届けたい。
という思いが湧いてきました。
それまでは、ヒーラーになることに、いつもどこか抵抗があったんだけれど
素直に、届けたい。という思いが。
そして、あれよあれよと、心も行動も動いて、
来週、ハワイ島で開かれるヒーラー養成講座に参加してきます。
このヒーリング、オープンになったばかりなので、第一回の養成講座です。

そして、もう一つ、ますますいいなぁ。と好きになっている
HFエネルギーヒーリング。
この2つをお届けしていきます。

ここ、数週間は、ヒーラー仲間さんたちに、
どしどし、HFヒーリングをさせてもらい、
そして、私もしてもらいながらの日々でした。
そうして過ごしながら、どんどん心の準備も整い、
素直に、心の奥からヒーラーとして活動していこう。と思えています。
そして、いま、オープンに向けて、環境面を構築中です☆
帰国後の再来週あたりにHP公開目指してつくってます。
わたしなりの言葉で、素敵なところ、魅了をお伝えできたらとの思いを込めて作ってます。
また、できたら、HPみてやってください♡

初めてのハワイ!行ってきます☆

いってきます!_e0119451_10261412.jpg
























by otapukku | 2016-06-14 10:02 | こんなのできました


<< くまのコールテンくん      断捨離月間 >>