2014年 09月 15日
アガスティアの葉
e0119451_22311538.jpg

インドに来る前から興味のあったアガスティアの葉。
なんとデリー(Vasant Kunj)でも探せることを知り、探しに行ってきました。

まずは、名前も語らず、親指指紋だけから、私の葉と思われる候補を用意しておいてくれます。
ここから、50枚ほどで一束になった束から、一枚一枚確認していくのですが、、、!!!!
一枚、一枚書かれていることを読み上げ、内容があっているか確認。
違っていれば、次の葉へ。
90分程はかかるよ。といわれていたのですが、1束目の15枚目ぐらいには、あっさりと発見。
これは、とっても速いようでセンターの方も驚いていました。
あまりにも早く見つかったので、質問に答える中にトリックがある。とかいう疑念の余地なし。

でももう!私のほうがう~んと、驚きました。見つかるとは思っていたけど、次々に言われる家族の名前にびっくりして、まばたき忘れの、全身鳥肌たっちゃいました。
だって、私の名前、生年月日、両親の名前、夫の名前、子供の数。これらがピタリと書かれているなんて。
2000年も前から、予言されていたと思うと、自分が今ここにいることにも神聖な何かを感じる。
予言の内容を知るため。というよりは、この葉を見つけるその過程がとにかくエキサイティング☆

写真は、私の葉。まったく読めない~
[PR]

by otapukku | 2014-09-15 22:43 | これいいな


<< メーホンソン      お世話になっています >>