人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 03日
我が家の救世主
来週は友人の結婚式☆
とてもとても嬉しくて、楽しみです。
二次会のドレスコートは浴衣とのこと。
彼の浴衣がないので
もう季節も終わりですが、浴衣を買いに行きました。
最終値下げ。となっている中、
結局ちょっとお高めの浴衣を購入。

こんな時は。。。
我が家の救世主?の登場です。
そう、彼が贅沢?をした時は、
散髪は私が担当。ちょっと節約。
そして、わたし的には髪を切るのが楽しい!!!
我が家の救世主_f0091183_21215241.jpg

一番最初は、学生時代。
貧乏だったから、はさみを買えば節約できる。と始めました。
でも、第一回目は結局。。。丸坊主する羽目に!!!
わたし的には、笑いが止まらない時間でしたが、
今思うと、申し訳ない。
はさみはもう7、8年お世話になってます。
その間に、随分と腕が上がったと、思っている私です。
今日も、一瞬冷や汗タイムがありましたが、
すっきり、満足な出来でした

by otapukku | 2006-09-03 21:25 | これいいな


<< どんぐりコロコロ      大好きな午前中 >>