人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 10日
ちょこっとデビュー
ちょこっとデビュー_f0091183_2285915.jpgHPに3月のお題”花嫁の朝”
第一作品目UPしました。
ぜひお立ちよりください。
事前予告してみて、想像してくださいーー。
としてみましたが、
想像を楽しんで頂けていたら嬉しいです。

写真のピンクのばら(ブリトニー)は、
今回の作品にと用意したのですが、
結局用いなかったので、
こちらで、ちょこっとデビューです。
ちょっと悩んでいるうちに、
元気がなくなっておりますが。。。
ドライにしようと思います。

今回の作品は、いろいろ用意したり、
時間をかけてちまちま準備したものも
あったのですが、奮闘した結果、
自分のココロとピタリとくるUPした作品になりました。

同じお題で、布を用いない作品にも取り組んでみます。
まだ、どうしよーーー。
状態ではありますが、
こちらも、できましたらご紹介したいと思いますので、
お楽しみにして頂けると嬉しいです。

by otapukku | 2006-04-10 22:13 | こんなのできました


<< お出迎えありがとう?      さくら >>