人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 10日
あっという間
今週は、週末更新おさぼりしました。
せねばならぬ!!!
の気持ちだったのですが、
一度さぼると、、、
これからもサボりそうですーーー。
でも、地道に更新するので、
たまにはお立ち寄りください。

言い訳でもありませんが、先週末から
大忙し?というか、楽しいけど体は
正直に疲れています。
そんなこんなで、つい昨日のことも
すでにずっと前のことのようです。
楽しいことは、あっという間に過ぎますね。
あっという間_f0091183_0151151.jpg
先々週は、母と叔母がきておりました。
彼女たちの多趣味というか、いろんな世界に
いつも、おどろかされますが、
今回も驚きました。
そんな事いつ始めたのーーー!!!
といった感じです。
なんだか、おばさまネットワークにあこがれます。
学生の頃も会社でもまわりが
男性が多いわたしなので。
健康ネタから趣味のこと、はたまたおつけものまで、
なんでもござれの会。ステキです☆
(写真はくぐってきた明石大橋です)

さてさて、先週末はありがたい出張☆
学生の頃をすごした仙台にいってきましたーーーっ。
久しぶりのお友達や、仙台の父?にも
温かく迎えてもらいました。
とても、ステキな時間でした。
今回は、牛タンなんかもいらない。といった気分で、
再会と会話が一番のごちそうです。

ふだん会えない人たちと会えたステキな最近でした。
みんなそれぞれ、いろんな悩みもかかえつつ
でも、気持ちにまっすぐに
がんばっているんだなーーーと。
元気をもらい、みんなも元気な毎日に!!!

by otapukku | 2006-03-10 00:16 | きらきらのこと


<< ブログのお引越し      おめでとうの日 >>